2024-06-12

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

受付の人で1人、言いまわし?言い方がキツイなと感じる人がいて悲しい思いをしました。

その他の方、先生や看護師さん、助産師さんたちは、いつも優しく廊下をあるきながらも話してくださり、心温まる受診生活でした。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

スタッフさんに伝えたいことや、前回のことなども次のスタッフや担当スタッフさんにすぐに伝えて下さり対応していただけました。料理の献立だけでなく、レシピを欲しいものを頂くことができて、今後のおうちでの子供たちのごはんにも参考にさせて頂こうとおもいます!

今後のクララクリニックに望むこと

院長先生のお人柄が、病院、スタッフさんの雰囲気を作ってくださっているんだろうなと思います。

望むことはないです!

先生やスタッフ皆様、お忙しく大変なお仕事ですがお身体に気を付けてください!大変お世話になりました!

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉や貴重なご意見をありがとうございました。

受付の対応に関しまして、皆で振り返りをして改善してまいります。

 

関連記事