2022-06-07

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

診察のあち、スタッフさんと話せる機械があるのはとても良いと思いました。

聞きにくい事や聞き忘れてしまったことなど確認出来てとても助かります。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

コロナ禍での2人目の出産でしたが、とても快適に過ごす事が出来ました。子供の事で不安に感じている事があれば、みなさん親身になって話を聞いてくださり、その後もすごく気に掛けていただいてとても心強かったです。

今後のクララクリニックに望むこと

基本的には、とても満足していますが、寝不足で少し赤ちゃんを預けて休息を取りたい時などにあげやすいように声をかけてもらえたら良かったかなと少し思いました。何となく自分の子供を預けて休むのが悪いような気がしていたので、一言あると頼りやすいかなと思います。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉やご意見をありがたく頂戴し、今後に活かして、患者様を第一に邁進して参りたいと思っております。

お母さんが自宅へ帰った時に、赤ちゃんとの過ごし方についてサポートさせていただいてます。コロナ禍での対応プラス、状況に応じて対応させて頂いてます。

立ち会い出産は、ただいま中止とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

 

関連記事