2024-07-08

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

ずっと逆子だったのですが35週の健診で逆子が治り喜んだら、先生と助産師さんも一緒に喜んでくれて嬉しかったです!

院長先生、高田先生、助産師さん いつも親身に話しを聞いて下さり嬉しかったです!

妊婦健診行くのが毎回楽しみでした!

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

1人目の出産の時はコロナ禍で立会い出産が出来なかったのですが、今回立会い出来て良かったです!分娩時は痛くて辛かったですが助産師さんが上手にj呼吸できているよ!などたくさん声かけしてくれてすごく心強かったです!生まれる直前も痛くて泣き叫んでしまいましたがあの場にた院長・助産師さん主人みんなで声かけて下さり頑張ることができました!

入院中も完ミにするか初乳だけでもあげるか悩んでましたが、無理に母乳を勧める訳でもなくお母さんの気持ちにそった沢山の助産師さんからのアドバイスを頂き心残りなく完ミにする決断ができました!

ありがとうございます!

今後のクララクリニックに望むこと

もし、3人目・・・となったらクララでお世話になりたいです!

院長、。高田先生、スタッフの皆さん素敵なので このまま変わる事なくたくさんのお母さんの心の支えになってほしいです。

ありがとうございました!

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、たくさんのお褒めのお言葉をありがたく頂戴し、今後に活かして患者様を第一に邁進して参ります。

 

関連記事