2023-01-20

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

どんなことに対してもていねいでありがたかったです。

予約もとりやすく、待ち時間も言う事なしです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

出産時、助産師さんに、たくさん励ましてもらい、安心して出産することができました。入院中も色々アドバイスを下さったり、声を掛けてもらったりしたことで不安なく過ごすころができました。先生にもたくさん優しい言葉をかけてもらい、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

今後のクララクリニックに望むこと

出産の機会があれば、またクララさんにお世話になりたいです。友人などにも、クララクリニックさんをおススメしたいと思います。

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございました。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事