2024-04-11

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

毎回キューピー人形やイラストを用いて説明してもらえたのがわかりやすくありがたかったです。説明冊子等もらえると思ってなかった物ももらえスケジュール等わかりやすく金額も提示されているのはすごい助かりました。

 

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

馴染みのない土地、初めての出産、とても不安でしたがたくさん助けていただいてとても心強かったです。ありがとうございました。

今後のクララクリニックに望むこと

健診での付き添いが緩和されればなと思います。夫が毎回説明等ききたがっていたり、実際に見て子の成長を感じたいと言っていました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉やご意見をありがたく頂戴し、今後に活かして、患者様を第一に邁進して参りたいと思っております。

関連記事