2023-03-23

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長の診察や、助産師さん達のカウンセリングが分かりやすく、とても良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

食事がおいしいことと、助産師さんが優しい方ばかりで、とても良かったです。部屋もきれいでした。

今後のクララクリニックに望むこと

特にありません。

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もたくさんの方に感動を与えられるクリニックを目指していきたいと思います。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事