2024-04-08

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

どのスタッフの優しく対応も丁寧でした。体重管理について、診察の前日から注意されるかなと憂うつな気持ちになっていましたが、みなさん労いの言葉をかけてくださってありがたく思っていました。ホルモンバランスのせいで気分が落ち込んでしまった時に話を聞いていただけたことがあり、すごく救われたこと忘れません。

院長先生のキューピー分かりやすいし可愛かったです!!いつもニコニコで安心して診察を受けられました。

 

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

初めての出産で、予想以上の陣痛や体の変化が本当に苦しくて辛かったですが、スタッフの方の声掛けで本当に安心でき、頑張ることが出来ました。入院中は常にきれいな院内で快適に過ごすことができ、掃除の方・厨房の方・エステの方も親切に接して頂き心身ともにリラックス出来ました。

今後のクララクリニックに望むこと

・トイレに除菌スプレーがあるといいなと思いました。

・クララブックに面会方法や注意点など確認が楽だなあと思いました。

・クララブックの表紙にクララブックと記載があると持ち物確認の時に迷わずすぐ出せると思いました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を大変嬉しく思っております。より良いクリニックを目指すためご意見を参考に改善していけたらと思います。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事