2022-11-22

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

スタッフの方は、皆様いつも気さくに、丁寧に接してくれました。

院長先生は毎回しっかり検診してくれて、私の心配事にも優しく答えてくれました。検診の日、待ち時間が長い日もありましたが、“〇〇分遅れています”と表示があってソファーもすごく座りやすくて、待ち時間が苦痛じゃなかったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

立ち合い出産ができて良かったです。

助産師さんや看護師さんたちのお気遣いで、とても快適な入院生活を送る事が出来ました。たくさんの声をかけていただき、ありがとうございました。ご飯が毎回豪華で本当においしかったです。どのお部屋もホテルのようにきれいで最高でした!!

院長先生から頂いた、生まれた時の泣き声のもの上の子達にも聞かせたいと思います。大切にします。4人目も生むのなららばクララクリニックで生みたいです。

今後のクララクリニックに望むこと

ないです。笑

もし、周りで婦人科、産科を探している人がいたらおススメしたいです。

関連記事