2023-04-27

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

事務の方、看護師さんも、いつも明るく笑顔で丁寧に対応してくださり、毎回安心して受診できました。そして、先生がとにかく優しくて、不安な初めての受診時、本当に来て良かったと思いました。困ったことは特になかったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

立会いなしの出産だったのでとても不安でしたが、スタッフの方たちみなさんが的確に対応してくださり、無事に出産できました。産後も分からないことだらけでしたが、忙しいのに嫌な顔せず、すぐに来てくれて、相談にのってくれたり指導してくれました。本当にありがとうございました。

 

今後のクララクリニックに望むこと

みなさんこのまま素敵なままでいてくれたら望むことはないです。

また2人目出産の時が来たら、ぜひまたお世話になりたいです。

本当にありがとうございました。

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉や貴重なご意見をありがとうございました。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。

関連記事