2023-04-27

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長先生、助産師さん、フロントの方、全ての方がとても丁寧で親切でした。待合室も広く、コロナ禍でしたが、人との距離が全く気にならなかったです。

毎回助産師さんと別室でお話できる時間があり、不安なことも気軽に聞ける環境も大変ありがたかったです。安心して出産に望むことができました。ありがとうございました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

初めてのことばかりで、陣痛が来た後はこれからどうなるのかという恐怖がありましたが、おかげさまで乗り越えることができました。入院中、助産師さんには本当にお世話になりました。お忙しいときでも、丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、夜眠れなかったことを伝えたときに、「赤ちゃんお預かりしましょうか。」と、こちらからは申し出にくいことを言ってくださって、お言葉に甘えて身体を少し休ませることもできました。本当にありがとうございました。

 

今後のクララクリニックに望むこと

空白

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉や貴重なご意見をありがとうございました。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。

関連記事