2023-03-06

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

まずは、院内がとてもキレイで落ち着くくうかんです。

待合室で質問を記入できるシステムはゆっくり考える時間ができるので助かりました。

先生もいつも寄り添った診察をしてくださって、毎回不安が解消されました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

入院生活は、家に帰りたくなくなってしまうほど、快適でした。何の不自由もなく赤ちゃんと向き合う時間が作れました。

助産師さん&スタッフさんは、皆さん気さくで明るくてお話聞いてもらうだけでホッと安心させていただけました。「大丈夫~?」の一言でとても救われました。

ごはんが最高です。浮腫んだ産後にありがたい優しい味付けでした。

今後のクララクリニックに望むこと

健診のときのように質問を記入できるようなシステムが入院中もあると嬉しいです。

ミルトン消毒のトングとスリッパの替えがあると嬉しいです。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事