2023-03-06

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

診察が遅れる時は、TV画面にお知らせしてくださっていたので、そわそわせず待つことができました。事務の方や看護師さん、先生方にもとても丁寧に対応していただき感謝しています。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

お忙しい中お話に付き合ってくださり、優しく対応していただきました。前回のお世話になったスタッフの方々も多くお見掛けしたため、安心しました。赤ちゃんがなかなかミルクを飲めていないことを気にしていた私にも、夜間どうだったかなど、知らせてくれたので、私も安心して入院生活を送る事ができました。また、おっぱい、ミルクのあげ方、今後どうしたら体重が増えてくるかなど、アドバイスや指導も親切に教えていただきました。不安も最小限で入院生活を送る事ができました。ありがとうございます。

今後のクララクリニックに望むこと

先生をはじめ、スタッフの皆様のお陰で無事に子供を出産することができました。本当に感謝申し上げます。また、何かとお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願い申し上げます。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事