2023-03-06

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

皆さんいつでも優しく丁寧に対応していただきとても良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

初めての出産・育児で何にも分からず自分に出来るか不安でしたが、看護師さん達がお話を良く聞いて下さり、何回も様子を見に来てくれたり優しい声をかけてもらえて心強かったですし、安心しました。

とても話やすい環境で良かったです。

産後わざわざ院長先生にも来ていただき、お忙しい中ありがとうございました。

今後のクララクリニックに望むこと

2人目を産む決心が出来たらまたよろしくお願いします。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事