2023-01-30

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かった事や困った事、外来の対応で望むこと:
クリニック全体に清潔感があり、とても安心して受信することができました。
また、院長先生をはじめとする、スタッフの皆様がこまめに声をかけて下さり、何も分からず不安の中、精神的にもすごく助けていただきました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
心待ちにしていた出産でしたが、いざ目の前にしてみると感じたことのない痛みに耐えきれるのか不安でいっぱいになりましたが、息の吐き方や今の状況、出産の進み具合、皆様からの声かけにとても励まされ、「赤ちゃんに会えるために頑張る!」と勇気を出して臨むことが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

今後クララクリニックに望むこと:
  記念の色紙や産声のボイスレコーダー等、嬉しいサプライズにとても感動しました。
  今後もぜひ、続けて頂きたいです。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事