2022-08-09

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

診察も先生は優しく、丁寧で分からないことや体、赤ちゃんの状態を教えてくれて、毎回安心して帰宅できました。

看護師さんも優しく、体調管理のアドバイスをしてくれて妊娠中は心強い存在でした。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

ご飯が毎日おいしかった。

切迫早産での入院は、精神的にきつかったですが、看護師さんの温かい言葉、励ましてくれたおかげで入院生活を乗り越えることができました。看護師さん全員、本当に優しくて感謝しかありません!!

今後のクララクリニックに望むこと

コロナ禍で色々と大変だと思いますが、ラウンジ等で他の妊婦さんと交流できるような環境があれば良いと思いました。夜中、泣き止まない時に同じ状況の人がいると心強いので、情報共有等できれば…

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事