2022-05-09

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

妊娠して、辛いつわりや、体調の変化に戸惑うこともありましたが、院長先生や高田先生、助産師さんがすごく優しくて安心出来ました。妊婦健診で赤ちゃんの成長が知れていつも行くのが楽しみになりました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

初めての出産で何もわからないし、ちゃんと産めるか不安でしたが、分娩を担当してくれた助産師さんに、上手だよと、何度も声を掛けてくれて、本当に心強かったです。院長先生が来た時も、痛くて叫んでましたが、優しく声を掛けてくれて本当に安心しました。クララで産めて良かったです。

今後のクララクリニックに望むこと

入院中の助産師さん、みんなが本当にすごく優しくて初めての育児でわからないことばかりで、赤ちゃんは泣いちゃうし、テンパってましたが、何度も助けていただきました。今後退院してまた不安な事が出てくると思いますが、母乳相談とかまた来たいと思います。本当にありがとうございました。クララの助産師さん、大好きです。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉やご意見をありがたく頂戴し、今後に活かして、患者様を第一に邁進して参りたいと思っております。

立ち会い出産は、ただいま中止とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

関連記事