2022-05-09

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

受付・看護師さん共にいつもとても丁寧に対応していただきました。

先生も優しく話を聞いて下さるので安心しました。ありがとうございました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

1人目の時も利用させてもらいました。その時と変わらず、ゆっくりリラックスして、入院生活を送る事ができました。お部屋以外のところも清潔に保たれていてすごいな、と思います。(特にシャワー室)。産後の変化する様子に合わせて、看護師さんたちが丁寧に対応して下さり、とても安心しました。本当にありがとうございました。

今後のクララクリニックに望むこと

大変満足なので何もありません。これを維持していることは、スタッフの方々(看護師さん・受付の方・厨房の方・清掃の方など)の努力の成果だと思います。本当にお疲れ様です。ありがとうございました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉やご意見をありがたく頂戴し、今後に活かして、患者様を第一に邁進して参りたいと思っております。

立ち会い出産は、ただいま中止とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

関連記事