2024-03-12

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

対応が優しさでいっぱいな所。診察も丁寧な所。

こちらから話しかけやすい所。聞けるタイミングが多い所。

話したりするのが苦手な人だとしても質問しやすい環境や対応な所。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

初めての妊娠と出産に子育てで、心配と不安だらけの中、院長先生をはじめ、助産師さん皆が優しくサポートしてくれたところ。

このお部屋での子育てはキレイでしやすかった所。料理も美味しかった所。

今後のクララクリニックに望むこと

妊娠~入院生活中で今の所なにものぞむことはありません。

クララをれどんで本当に良かったし、周りにもおススメしています。陣痛と出産は想像より何十倍も痛すぎたけれど初めてがクララで後悔ないです。もしまた機会ができたら次もここでうみたい!と思っています。ありがとうございました。お世話になりました。大満足!!!

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、貴重な御意見をありがとうございます。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

 

関連記事