2022-03-29

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長先生の診察が多かったのですが、とても優しく対応してくださり安心できました。

キューピーちゃんが可愛いし分かりやすいし ほっこりしました(笑)

赤ちゃんがいて、うれしくて泣いてしまった日、診察後に個室に案内して下さりうれしかったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

出産時のスタッフの方の話し方がとても安心感があり、身を任せることが出来ました。(冷静に泣かす方より大丈夫だよ!もう少しだよ!と近い距離間で声をかけていただいた方が出産時はあんしんできます!)

授乳がうまくいかず夜間に疲れてしまった時、無理しなくていいんだよ。お母さんんの体優先でいいんだよと少し休める方法を提案してくださった方、日中は不安がなくなるように練習しようと何度も授乳を見に来てくださった方の対応に本当に救われました。本当によく吸ってくれるようになったのでやはりプロですね。

今後のクララクリニックに望むこと出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:

今のままで十分です。

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事