2022-09-13

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

いつも親身になって先生やスタッフの皆様は話を聞いてきくださいました。

とても安心できました。ありがとうございました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

出産時、今、私がどんな状況かを察し、優しく声をかけてくださったこと。

でも、あどばいす(体の使い方や呼吸)もその都度言ってくださったことで、安心してお産することが

出来ました。立ち合いもでき、とてもありがたかったです。入院中は気遣い声をかけてくれたこと、本当に助かりました。

クリーンスタッフさんもいつもていねいに清掃してくださり、ありがたかったです。食事もおいしかったです。

色紙やへその緒、ボイス録音、帽子もとても嬉しく、宝物になりました。個人的に出産後院長先生と握手したこと、

感動しました。主人のもとへも行ってくださったみたいで、それも嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今後のクララクリニックに望むこと

空白

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事