2023-02-13

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

受付の方、先生方、助産師さん、皆さんとても丁寧で優しい対応をして下さり安心して通院することが出来ました。受診後の面談がある事により、些細な不安も解消できるのでありがたかったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

分娩の際、助産師さんも先生もたくさん声をかけて下さり最後まで頑張ることが出来ました。

入院中は皆さんが赤ちゃんだけでなく自分の体調も気遣って「疲れていたら赤ちゃん少し預かりますよ」と言ってもらえたおかげで心にゆとりが出来て落ち着いて過ごすことが出来ました。

今後のクララクリニックに望むこと

皆さんとても良くしてくれるので名前を覚えていおきたいなと思うが、沢山のスタッフさんと関わるため なかなか覚えられないので関わって下さる助産師さんの方の顔とお名前が分かるような一覧などあると嬉しいなと思いました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事