2022-11-14

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

一つ一つが丁寧で、言葉遣い声がけ温かみがあるなと感じました。私的には丁寧すぎて受付の人がちょっとかたいかな…。と思ってしまいました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

Nsの方、厨房の方、清掃の方がとっても対応良くリラックスして過ごせました。お料理もとてもおいしく1日で一番の楽しみでした。(笑)部屋もキレイで帰るのが嫌になるくらいです。

出産時も助産師さん冷静な言葉と行動で安心して出産できました。ただ、もう少し「子宮口〇cmですよ」や、「赤ちゃんの頭見えてきましたよ~」とかの言葉がほしかった。処置行う時も、「今から処置します。」と細かい説明があっても良かった。急に麻酔をチクッとされビックリしちゃいました。もう少し声がけがほしかったです。

今後のクララクリニックに望むこと

特にありません。

とても満足しております!!

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。また、貴重なご意見に関しましても皆で共有し改善してまいります。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事