2022-11-14

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

毎回の健診で不安なことはないかと気にかけてくださり、安心して妊婦生活を過ごすことが出来ました。切迫早産になりそうで早めの里帰りでの受診だったので何回も子宮頚管を測ったりお腹の張りを気にしてくださったことがとても良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

出産時赤ちゃんの頭の向きがわるく、時間がかかってしまったが、訪室の際優しい言葉で気にかけてくれたり腰やお尻をさすってくれ少し痛みをやわらぐことができました。また、今回のお産は立会がができ1人ではなく家族で喜びを感じる事ができて良かったです。入院中、お部屋に来たスタッフさん達との何気ない会話も楽しく充実した日々を過ごせました。

今後のクララクリニックに望むこと

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事