2022-11-14

患者様の声・体験談

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
いつも丁寧に対応してもらえてとても良かったと思います。待ち時間が長くなるのは仕方ないことと思います。もし、待っている人数や自分の順番がモニターなどで分かれば、待ち時間に安心して待てるのかなと思います。
出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
動くのが辛いことを理解してくれて、なるべく動かずに済むよう対応して頂けて良かったです。積極的に預かりましょうか?と声をかけてもらえることで気持ちが楽になりました。初めての沐浴を自分でしてあげられたのも嬉しかったです。食事もおいしくて栄養バランスも良さそうでとても良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
今のままで十分です。
強いて言えばシャワー室の中のイスが座面のフチが少し痛いです。それすくらいしか不満がないです。細かいことですみません。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事