2022-11-14

患者様の声・体験談

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
毎回問診票に前もって聞きたいことが書けたので聞きそびれず、質問しやすかった。
院長先生は説明が丁寧で、イラストなども使ってくれて
分かりやすかった。また、とてもフレンドリーで毎回健診が楽しみでした。
毎回看護師さんとの面談があって、色々分かりやすかった。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
ご飯がとにかくおいしかった。
看護師さんが定期的に授乳を見てくれて、いろいろアドバイスをくれて助かった。
院長先生がお忙しい中、何回も顔を出してくれて声をかけてくれたこと。
出産の時、すぐ隣で看護師さんが声をかけてくれたこと。
出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと:
1人目の出産の時とは別の病院だったので最初不安がありましたが、院長先生をはじめとしたスタックの皆さんの対応が良く、健診から退院まで充実した生活が送れました。1人目もこちらでうみたかったくらいです。病院全体の雰囲気がいいクリニックはなかなかないと思うので、今後もこの素敵な雰囲気を維持してほしいです。本当にありがとうございました。もし三人目ができた時はまたよろしくお願いします。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事