2022-08-09

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

予約での健診のため待ち時間が少なくて良かった。又、仕事での働き方や食事等のご指導もして頂き助かりました。

仕事の都合で予約を何度かキャンセル、再予約するときも迅速に対応して頂きありがとうございました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

急遽、帝王切開となり、不安でしたが、先生・スタッフの方々が丁寧に説明して頂き大変心強く安心しました。初めての出産で、不安なことや分からない事などを丁寧に教えて頂き、(自分の経験を踏まえながら)、私自身気持ちが楽になりました。(おっぱいケアや授乳の仕方等)

エステケアやスペシャルディナーも気分転換になり良かったです。私の体調や赤ちゃんの事にも常に気にしてくださりクララで出産して良かっと思いました。

次回もできればクララで出産したいと思います。(先生からは大きい病院をすすめられましたが…子宮の状態等で)

今後のクララクリニックに望むこと

入院中の面会で、主人も赤ちゃんと接する(抱っこ等)出来たら良いなと思いました。コロナ禍で難しいとは」思いますが…

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事