2021-06-23

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

いつきても受付の方の対応は丁寧でよかったです。

コロナウィルスの影響で付き添いができないことも外来受診の事前にTEL
があり、手洗い・うがいの説明をきちんとしてくれよかったです。ただ外来予約を取るのが受付なので 先生の診察で説明されたことを看護師から受付に伝えるなど連携してもらえると受付で診察中言われたことをもう一度説明して予約日時を取る、変更する手間がなくなるかと思いました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

全部屋個室なので赤ちゃんの泣き声を気にせずお世話できてよかった。パジャマもクリニックで用意されていたので洗濯の面で気にならず助かりました。(コロナで面会ができなかったので)

今後のクララクリニックに望むこと

先生の対応もいつも優しく、ナースコールを押しても毎日丁寧に対応してくれ、他のスタッフの方々も丁寧な対応のおかげで入院中快適に過ごすことができました。

ありがとうございました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉や貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

ご予約をお取りになる際 こちらの不手際によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。しっかりと連携を取りスムーズな対応ができるよう気をつけてまいります。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

2021年9月23日 Thursday まで掲載

関連記事