2021-06-23

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長をはじめ、看護師さんが親身になって相談に乗って下さり、不安な気持ちが和らぎ安心して受診できたかなと思います。分娩、入院の費用の料金表やモデルケースでの費用のかかりかた等の金額についての冊子があると分かりやすいかと思いました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

急な入院や帝王切開での手術でバタバタしていたこともあり、入院初日に費用の説明を充分に受ける事が出来ませんでした。支払いは主人が行う予定でしたので、説明は妊婦本人以外の家族にも説明があるといいかと思います。

助成制度についてはフロントのかたによりおっしゃっていた事がバラバラだったので内容をきちんと共有したほうがいいかと思います。

 

今後のクララクリニックに望むこと

金額面での説明・対応があまりよくなかったです。

先生方をはじめ、看護師さん助産師さん厨房のかたの対応やサービスが丁寧で非常にすばらしかった為、悪目立ちしてしまい残念でした。

先程記入した内容に行っていただけるといいかと思われます。

 

クララクリニックより

この度は、ご説明に不備がありました事 誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように高額療養費のご案内をさせていただいております。また説明の際も内容をきちんと把握し統一していくよう努めてまいります。

CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。また、アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

2021年9月23日 Thursday まで掲載

関連記事