2024-03-12

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長先生がとても優しい表情で毎回とても安心できました!その他のスタッフさんも優しい声のトーンでいつもお話を聞いて下さり、緊急TELも夜分でも優しく丁寧に対応していただけ、不安な中だったのでとても安心できました!すべてのスタッフ様に感謝しています。本当にありがとうございました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

看護師の皆様のサポートはもちろん、清掃スタッフ様、クッキングスタッフ様とても丁寧に作業をして下さり、声かけなどがとても安心出来ました!体が細い赤ちゃんのオムツのつけ方・ミルクの熱さの確認方法・授乳の乳首のキズ、ピュアレーンんの量とか。出来ると思っていたけどもっとあげられるようになったり、抱き方バリエーションなど基本→工夫まで教えていただけたのが対応策が増えてとても良かった!本当にありがとうございました!

今後のクララクリニックに望むこと

また機会がございました際にはよろしくお願い致します!

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事