2024-01-15

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

里帰り出産で途中からの受診でしたが、院長先生・助産師さん・受付の方など沢山の方にかかわって頂きましたが、一回一回説明がとても丁寧で分かりやすく来院するのが楽しみでした。今までエコーで赤ちゃんは顔を見せてくれたことが一度もなかったのに、院長先生には見せてくれましたね。嬉しかったです。より早く赤ちゃんに会いたい気持ちがつよくなりました!!

 

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

事前に帝王切開になりそうな事を聞いていたので、自分の中で心の準備が出来ました。普通分娩にこだわりもなかったので、早い段階で決定して頂けたのが良かったです。何より元気な赤ちゃんと会えて本当に良かったです。傷の痛みもたえられました。院長先生は毎日のように忙しいなか顔を出して下さり、様子を見てくれてたのでそれも安心しましたし、マメな方だなーと関心してます。入院中はどのスタッフも親切にしてくれて 母乳が悩みでしたが親身になってアドバイスして下さり本当に心の支えになりました。いつも寄り添ってくださりありがとうございました。そして娘のこともかわいがって下さり丁寧に対応して下さりありがとうございました。

今後のクララクリニックに望むこと

こちらのクリニックが人気な理由が分かりました!!本当にこちらで出産できて良かったです。お部屋やシャワー室も毎日きれいにそうじして下さり、笑顔で接して下さり、お料理も毎日豪華でに入院中のエステもすごく気持ちよくて癒されました。面会も出来るようになったので主人と育児の練習も出来たので楽しかったです。いつか元の生活が戻ったら面会に来れる人の幅が広がるといいなと思います。2人目妊娠することが出来たら、またこちらにお世話になれたら嬉しいなーと夫と話してます。その時はよろしくお願い致します。

毎日会えたみなさんと会えなくなるのがとても淋しいです。親切にして下さり本当に感謝してます。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事