2023-03-23

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

ありません。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

上の子の出産でクララで良かったなと思っていたので、少し年が離れてしまいましたが今回も絶対に里帰りでクララを希望しました。コロナ禍で心配な部分もありましたが、受け入れて頂き大変感謝しています!!ありがとうございました。

2回連続で急な出産となってしまい申し訳ありませんでしたが、心配なく出産に望むことが出来ました。

今後のクララクリニックに望むこと

ありません。

助産師さん、看護師さん、受付の方、お掃除の方、厨房の方、全ての方々が最高で快適すぎました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もたくさんの方に感動を与えられるクリニックを目指していきたいと思います。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

関連記事