2020-12-21
患者様の声・体験談
健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと
院長先生が不安だったことについて「何でも聞いてください」と言って、私の疑問全て答えてくださったことで、出産に前向きになれました。女性の先生にも、気にかけて頂いて寄り添ってもらえたことが嬉しかったです。診察後、助産師さんからゆっくりお話しいただける時間があってよかったです。
出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと
助産師さんが皆優しかったので安心して入院生活が送れました。
コロナで面会制限、立ち合いNGでも、それも安心材料になりました。
出産時は立ち合いができなかった分、助産師さんの声掛けにかなり励まされました。
ありがとうございました。
今後のクララクリニックに望むこと
特にありません。
クララクリニックよりこの度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。 |
2021年3月31日 Wednesday まで掲載