2022-03-29

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

スタッフの皆さんがとても優しく、安心して健診に来ることが出来ました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

立ち合いができず心細かったのですが、スタッフの方がそばで声をかけてくれたりしてくださったので、とてもリラックスして出産できました。

今後のクララクリニックに望む

ありません。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

 

 

関連記事