2023-01-30

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

混雑している日もありましたが、スタッフさんの対応が良かったので不快に感じる事はありませんでした。

先生も優しくて妊婦さんが楽しみでした。

 

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

院長先生と同じようにスタッフさんが全員、笑顔で優しく対応して頂いたのでとっても過ごしやすかったです。料理もおいしすぎて1日3回の食事が待ち遠しかったです。また、昔からおっぱいの皮膚炎があったり中々上手に出来なくて私は完全にミルクにしたかったのですが、旦那は混合がいいと意見が違ってしまった時も、いいアドバイスを頂き本当に助かりました。

エステやvois cardなどたくさんのおもてなしがあり、クララで良かったです。

 

今後のクララクリニックに望むこと

引き続き今いるスタッフさんがいてくれると、うれしいです!

 

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事