2022-09-13

患者様の声・体験談

健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

院長先生がとても優しく、どんなに小さな不安なことでも答えてくれたことが大変良かったです。

ご相談事に対して、きっぱりはっきりと言い切る形で伝えて下ったので、安心感があり精神的に安定することが出来ました。

お陰で毎回の妊婦健診が楽しみでした!

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

ホテルのようなラグジュアリーな空間、美味しいお食事、丁寧な清掃、良かった点は様々ありますが、クリニックの

良さは「人」だと思います。陣痛で辛い中

励まし続けてくれた看護staffの方、最初 母乳での授乳が難しくどうして良いか分からなかった時に論理的にやり方を教えてくれた

助産師の方、それ以外でも疑問に思ったことがあればすぐにかけつけて解決して下さった皆様のおかげで、とても思い出深い出産を経験・

充実した入院生活を送ることが出来ました。クララクリニックに出会えて良かった!

今後のクララクリニックに望むこと

妊娠中「どんな助産師の方が分娩を介助してくれるのだろうか?」と疑問に思っていました。シフトの関係で全員とは難しくても、母親学級で

少しご紹介いただくことによって、より安心感を得ることが出来るのではないかと思います。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事