2023-01-30

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

病院の移行時期で、新婚旅行で飛行機に乗る相談をした際、前の病院では断られてしまい、行く事を良くないと言われてしまったが、急な診察で初めてクララに来た時によても良い対応で受診も出来、安心する事が出来た。

仕事の関係で検診に行けない時があったが融通を聞いて頂き良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

看護師さん達が皆さん話をよく聞いてくれて不安がなくなりました。赤ちゃんの事だけでなく私の話も沢山聞いてくれたためとても話しやすい環境でした。

今後のクララクリニックに望む

もう少し予約が取りやすいと助かります。

土曜日が受診出来なくなった事が残念でした。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

人気のある曜日は早くにご予約が一杯いになってしまいご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事