2024-01-15

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

内容の共有がしっかりされていて対応が早くて丁寧でスムーズに受付が出来て良かったです。質問に対してもすぐに返答して下さるので安心できました。診察後の説明で分からないことがあっても聞けるので良かったです。採血が痛くないのが感動でした。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

スタッフの方々の安心感、とても感じて過ごしやすかったです。ご飯も毎日おいしくて楽しめました。お部屋もキレイで快適でした。忙しそうでナースコールは少ししずらい場面もありましたが様子を見にきてくださるので心配事は無かったです。出産時に側にいてくれるスタッフの方の心強さは最強でしした。居なかったら心がもちませんでした。

今後のクララクリニックに望むこと

切迫時の通院で待ち時間が長い時も辛かったです。難しいことは分かるし仕方のないことですが、少しでも楽になる対策をとっていただけると素敵だなって思います。

絶対二人目もクララクリニックで産みたいという希望が叶ってとても幸せでした。たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。

クララクリニックより

この度は CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
アンケートはスタッフ全員が拝読しており、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。切迫で受診の際お辛い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。別のお部屋でお待ちいただけるようご準備しておりますのでお声がけください。今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

関連記事