2020-04-16

院内感染症対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の予防対策と致しまして、下記の内容をお読み頂き、ご理解ご協力の程お願いしたく、お知らせ致します。

・ご受診際のには、必ずマスク着用でお願い致します。マスクが無い場合は診察が出来兼ねますのでご予約を再度お取り致します。何卒ご了承ください。

・呼吸器症状や熱などの症状がある場合は、事前にご連絡いただくようお願い致します。

・ご来院の際に、コンシェルジュが呼吸器症状や熱などの症状の有無の確認をさせていただきます。体温測定もお願いしております。症状がある場合は、別日にご案内させていただく場合がございます。

・来院後は、レストルームで手洗いしていただき、手指消毒をお願い致します。

・院内を換気しながら診察を行わせていただいておりますので暖かい服装でご来院ください。

・ご受診はお一人様でお願いします。お付き添いの方や送迎の方はお車などでお待ちいただくことをお願いしております。お子様のご来院もお控えくださいますよう、お願い致します。やむを得ずご一緒に来院の際には、マスク着用でお願い致します。

・すべての立会い出産を中止させていただきます。

・お薬をご希望の方は、正面入り口とは別の入り口をご案内する場合がございます。

・当面、産科のクラス開催を見送らせていただきます。

・不要な外出や旅行はお避け下さい。