2023-04-06

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かった事や困ったこと、望むこと

クララブックに妊娠~出産までの要点がまとまっていて、わかりやすくて良かったです。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

〇授乳について、助産師さんがこちらの意見・希望を都度確認し、様々なアドバイスをしていただけました。毎日何度も声を掛けてくださり授乳を指導してもらうことで、授乳に前向きになれました。

〇面会制限は、授乳時間や休息確保の為に、制限ありでむしろ良かったと感じます。

〇ご飯がとても美味しかったです。

 

今後のクララクリニックに望むこと

特にありません。

クララクリニックより

今回も CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
心温まるお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。

スケールにつきましては検討していきたと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

 

 

関連記事