2022-09-13

患者様の声・体験談

妊婦健診受診時の対応で良かったことや困ったこと、外来の対応で望むこと

いつも丁寧なお声がけを先生、看護師さん、助産師さんから頂き、不安な気持ちがう和らぎました。

出産・入院生活で良かったことや困ったこと、望むこと

助産師さん看護師さんからのアドバイスや、助言など、とても心強かったです。

ゆっくりと体を休めることもでき、大変満足しています。

ご飯もとても美味しかったです。

クララクリニックに望むこと

これからも、ママと赤ちゃんを見守って下さるような素敵な産院でい続けて下さい。

ありがとうございました!

 

クララクリニックより

今回も CLARA CLINIC をお選びいただきありがとうございました。
心温まるお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。「光り輝く喜びを与える」という名のとおり、今後も皆様に愛と感動を感じていただけるよう、より一層ご満足いただけるクリニックにしていきたいと思っております。

アンケートへのご協力ありがとうございました

 

関連記事